ご注文からお届けまでの流れ
会員登録について
当ショップの会員登録は無料です。
会員登録いただいたお客様にはマイページをご用意しており、登録したご住所などの変更や、お買い上げいただいた過去の購入履歴をご確認いただけるようになります。
※ 会員登録をしなくてもお買い物は可能です。
会員登録のメリット
- 1. スムーズに注文することができる
- 登録いただいた情報は、いつでもマイページから変更することができます。
- 2. 過去の購入履歴を確認できる
- いつ頃、何を購入したのか確かめることができます。
- 3. 会員様限定のキャンペーンなどを利用できる
- 会員登録いただいたお客様には、最新のお得な情報をメールでお届けいたします。
当ショップ上部のアイコンから会員登録(または、マイページにログイン)できます。
購入画面では、ログインより会員登録ができます。
クーポンのご利用方法
ご希望の商品を買い物かごへお入れください。
お支払方法の欄にクーポンコードを入力し、「注文内容を確認する」ボタンを押します。
注文内容のご確認ページで、クーポン適応後のご請求額をご確認ください。
Amazon Payをご利用の場合
Amazon Payログイン後に表示される「ご注文情報の確認・変更」内にあるショップクーポンの変更ボタンを押し、クーポンコードを入力すると適用されます。そのままご購入手続きを進めていただき、注文を確定します。
支払い方法について
お支払方法は、下記よりお選びいただけます。
クレジット
VISA、MASTER、JCB、AMEX、DINERSのクレジットカードがご利用いただけます。
※クレジットカードによる決済は、クレジットカード決済代行のGMOイプシロン株式会社の決済代行サービスを利用しております。安心してお支払いをしていただくために、お客様の情報がイプシロンサイト経由で送信される際にはSSL(128bit)による暗号化通信で行い、クレジットカード情報は当サイトでは保有せず、同社で厳重に管理しております。
Amazon Pay
Amazonアカウントに登録された住所情報とクレジットカード情報を利用する決済方法です。
注文手続き時に「Amazon Payでお支払い」を選択すると確認画面に進みます。
・Amazonポイントのご利用はできません。また、当ショップを通じたお買い物によるAmazonポイントの付与もありません。
・Amazon Payでのご注文は、当社から「Amazon」に請求しております。
・請求のタイミングはご利用のクレジットカード会社によって異なりますので、直接クレジットカード会社にお問い合わせください。
楽天ペイ
楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。
楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。
お支払い方法の設定で『楽天ペイ』を選択して頂くと、ご注文内容確認画面にて「楽天ペイで決済に進む」というボタンが表示されますので、そちらにお進みください。
楽天ペイでの決済が完了しましたら、必ずショップページに遷移し、ご注文完了メッセージが表示されていることをご確認ください。
※楽天ポイントが貯まるのは楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。
※楽天ポイント利用分については、楽天から送信される自動配信メール、もしくは
楽天ペイ利用履歴にてご確認ください。
PayPay
PayPayアカウントで決済ができます。
PayPayアカウントにログインしてお支払い、またはスマートフォンにてQRコードを読み取ってお支払いの、2通りの方法で決済が可能です。
当サイトの『PayPay決済』は、GMOイプシロン株式会社の決済代行サービスを利用しております。
お支払い方法の設定で『PayPay』を選択して頂くと、ご注文内容確認画面にて「PayPayで決済に進む」というボタンが表示されますので、そちらにお進みください。
PayPayでの決済が完了しましたら、必ずショップページに遷移し、ご注文完了メッセージが表示されていることをご確認ください。
銀行振込
ご利用の銀行口座からお支払い頂けます。
ご注文後に「ご注文受付」メールにてお支払金額とお振込み先をお知らせいたしますので、ご注文日より7日以内にご入金をお願いいたします。
※ご注文者様のお名前でお振込みください。
※お届け日時のご指定がある場合は、ご指定日の3日前までにご入金が確認できるようお願いいたします。
※金融機関での振込手数料は、お客様ご負担とさせていただきます。
商品代引
商品お届け時に配送業者(ヤマト運輸)ドライバーへ【商品購入金額+決済手数料】をお支払いください。
<決済手数料>
商品購入金額
10,000 円(税抜)未満・・・・・・・・・330円(税込)
10,000 円(税抜)以上〜30,000 円(税抜)未満・・・440円(税込)
30,000 円(税抜)以上〜100,000 円(税抜)未満・・・660円(税込)
配送 / 送料について
ご注文確定後、当ショップでは通常3営業日以内に発送手続きを行っております。商品を発送した際には、ご登録いただいたメールアドレス宛に「発送のお知らせ」メールをお送りしております。
配送方法
ヤマト運輸の「宅急便コンパクト」で福岡県より発送いたします。
「7日間お試しセットのみ」をご購入の際は、日本郵便のスマートレターにてポスト投函でのお届けとなります。
お届け日 / 時間帯指定
お届け日は、ご注文日より6営業日後から14日後までの日付をご指定いただけます。
※最短でのお受取りをご希望のお客様は、お届け希望日を「希望しない」にてご注文ください。
お届けの時間指定は下記よりお選びいただけます。
【 午前中/14 - 16時/16 - 18時/18 - 20時/19 - 21時 】
※天災、事故、異常気象などの不測の事態が発生した場合、商品のお届けに長い日数がかかることがございます。
※土日祝日につきましては発送業務を行っておりません。あらかじめご了承ください。
商品発送のお知らせメールが届かない場合や、その他のご質問がございましたら、お手数ですがお問い合わせください。
ご注文のキャンセルについて
商品注文後の【注文確定メール】が届く前であればキャンセル可能です。
商品発送後のキャンセルは、お客様のご負担での返送をお願いしております。
キャンセルのご依頼はこちらからメールでお願いします。
商品の返品 / 交換について
商品に不良があった場合
商品到着後3日以内に、返品交換理由を明記の上、お問い合わせフォームから必ずご連絡ください。
商品のご返送は7日以内にお願い致します。
着払い返送を受けた後、良品と交換または返金致します。
お客様都合による返品・交換
商品配達予定日から7日以内にお問い合わせフォームに返品交換理由を明記の上、ご連絡ください。
商品の状態によってはお受けできないものもございます。
返品・交換をお受けできない場合
・商品配達予定日以降、7日以上経過した場合
・お客様の元で、キズまたは汚損が生じた場合
・商品や箱を破損、汚損、紛失、破棄された場合
返品・交換についての注意事項
・ご注文商品に不良があった場合の返品は、着払いにてご返送ください。
・お客様都合による返品・交換の送料はお客様のご負担でお願いいたします。
・交換をご希望の場合は、ご返品の商品を確認後、交換商品を発送させていただきます。